+赤西仁くん応援日記【*仁くんに夢中*】+

ここは赤西仁に夢中の主婦が綴るゴミ溜め場です。 コンサートのレポなどもたまに載っけてみたりします。

0315

仁くんDVD届いた  

3月半ばになったのに、中々暖かくなりません。

待ちに待った仁くんのDVD届きました。

早速14日付けでオリコンランキングDVD、Blu-ray2位です。

これから、見てきます。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆JIN AKANISHI OFFICIAL WEB

* * * * * * * * * *

☆WARNERJIN AKANISHI

☆仁オフィシャルtube

☆仁オフィシャルFacebook

* * * * * * * * * *

Posted on 2017/03/15 Wed. 22:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

0120

1日が早い  

2017年1月半ばを過ぎ、こんなに放置してたんだと反省
今年も早速一つ年を重ねたものの、時間が上手に使えない
ただただ1日終わるのが早い
まったりと、仁くんを追いかけたいと思います。


仁くんはまだ中国のようですね。

中国ドラマ 【大溌猴】戦陣の二郎神役で出演することが決定しました。
留学生がタープーホーて教えてくれ、ホーはサルですね~って
西遊記ですね。仁くんも大事な役どころだから、登場場面も多いですかね。
衣装も豪華だといいですね。
記者会見

LIVE DVD&Blu-ray
『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016~Audio Fashion Special~in MAKUHARI』
3月15日(水)発売決定!

初回限定盤(WIZY限定盤)
スペシャルコンテンツとして、仮想の現実空間を立体的に楽しむことのできる
「VR」で撮影したライブ映像が楽しめるキット付き、立体的な「VR]で撮影した
3D映像により、ライブ会場の赤西仁がまるで目の前にいるかのような臨場感を
体験できる。

通常盤

初回限定盤と通常盤とではジャケットが違います。

次から次へと仁くんが新しい事をしていくので
ググって調べて理解に時間を要します。

DVD発売を楽しみに、寒さを乗り切れそうです。
映画の撮影に6か月かかったら、今年のLIVEはどうなるんでしょ?

夏ごろには仁くんも二人の子供のパパに
仁くん絶好調ですね

今週末もお天気が荒れそうです。
お気を付けください。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆JIN AKANISHI OFFICIAL WEB

* * * * * * * * * *

☆WARNERJIN AKANISHI

☆仁オフィシャルtube

☆仁オフィシャルFacebook

* * * * * * * * * *

Posted on 2017/01/20 Fri. 15:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

1011

クイズッス  

JINTAKAのツーショット見れましたね

スッキリのクイズッスに登場!


仁くんのひらうとこ可愛い
山田孝之さんの「後であげるから」も

解散宣言したから第2弾はないけど、今後も何かしてほしい。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆JIN AKANISHI OFFICIAL WEB

* * * * * * * * * *

☆WARNERJIN AKANISHI

☆仁オフィシャルtube

☆仁オフィシャルFacebook

* * * * * * * * * *

Posted on 2016/10/11 Tue. 16:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

1004

JINTAKA リリイベ  

大きい台風が来ていますがお気を付けください。

お留守番組にも嬉しいリリイベの様子が届いています。



記者会見形式で、会場に入った方がカメラマン

拡散してくださいって


ホントにテレビでツーショットみた~い



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆JIN AKANISHI OFFICIAL WEB

* * * * * * * * * *

☆WARNERJIN AKANISHI

☆仁オフィシャルtube

☆仁オフィシャルFacebook

* * * * * * * * * *

Posted on 2016/10/04 Tue. 15:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

0930

9月30日  

関西も昨日から気温が下がり過ごし易くなってきました。
大阪のLIVEが終わってから2週間
MCには城田優くんが・・・
いつもの仁くんの時とは違う仁くん見れたし、城田優くんとの仲の良さが伝わってきた
その後、インスタで3人のショット
大阪は2階席の、ど真ん中全体が見れてすごく良かった

7月から始まった仁くんの国内でのLIVEは終わってしまいました。
残すは上海、マカオ、幕張

「JINTAKA」のリリイベは10月3日

10月8日には
「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」に出演

「Choo Choo SHITAIN」デイリーランキングでは2位に
CDTVとか楽しみにしてるけど、TVで見ることはないのかな?
大阪のLIVEでセカンドはないって言ってた仁くん


リリイベ行かれる方は楽しんで来てください。

しばらく仁くんには会えないですが、アルバム聞いてLIVEの仁くん思い出しながら過ごします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆JIN AKANISHI OFFICIAL WEB

* * * * * * * * * *

☆WARNERJIN AKANISHI

☆仁オフィシャルtube

☆仁オフィシャルFacebook

* * * * * * * * * *

Posted on 2016/09/30 Fri. 15:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

0912

JINTAKA  

9月に入り、少し過ごしやすくなってきました。

そして神戸からの日が早く今週は大阪です。

幕張が追加されましたが仁くんのLIVEも残り少なくなってきました
そんなところへ
JINTAKAーChoo Choo SHITAINのMV解禁に・・・・すごい再生回数です

MV

YAHOOの話題の2位にも
二人のダンスがかっこいい
CD発売は9月21日です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆JIN AKANISHI OFFICIAL WEB

* * * * * * * * * *

☆WARNERJIN AKANISHI

☆仁オフィシャルtube

☆仁オフィシャルFacebook

* * * * * * * * * *

Posted on 2016/09/12 Mon. 15:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

0825

神戸参戦前日  

大阪は毎日35℃を超え厳しい暑さです。
待ちに待った仁くんのLIVE前日、職場のみんなにいじられながら
お休みをいただけ、自分も少しウキウキが隠せません。

友達が取れたチケも12列目で近くで仁くんLIVEが楽しめるんじゃないかと
今からドキドキ、ウキウキ・・・・・友達に感謝(風邪でしんどいって言ってたけど大丈夫かな?)
明日は、3ヶ月ぶりに友達にも会える

仁くんからの新しい情報もあるのに
仕事でバタバタ、ここも中々これなくて

LIVEの感想はまた後日

国内でのLIVEも後7公演に
明日、参戦される方は楽しんで下さい

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆JIN AKANISHI OFFICIAL WEB

* * * * * * * * * *

☆WARNERJIN AKANISHI

☆仁オフィシャルtube

☆仁オフィシャルFacebook

* * * * * * * * * *

Posted on 2016/08/25 Thu. 23:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

0721

サキドリ見れた  

梅雨も明け、気温も33度、ほんとに暑いです。

サキドリ見ることができました。
めざましで言ってたように、映像とかすごいです。
仁くんのダンスも、仁くんのこだわりがいっぱいのステージ
神戸まで後1か月ちょっと、待ち遠しいです。

今週の土曜日は仙台ですね。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆JIN AKANISHI OFFICIAL WEB

* * * * * * * * * *

☆WARNERJIN AKANISHI

☆仁オフィシャルtube

☆仁オフィシャルFacebook

* * * * * * * * * *

Posted on 2016/07/21 Thu. 16:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

0718

海の日  

海の日ですが、お仕事です。
仁くん今日は広島ですね。スタジャン売り切れてしまったとか

ここ数日仁くんのつぶやきが話題になったり
「ポケモン全然日本にいないし 32歳 赤西仁」
これも可愛くて笑えた
日本でもDL出来る日が近いとか
歩きスマホ問題になってるのに大丈夫?
車に突っ込んでこられても、こちら側が悪くなったりするのは納得いかない

MUSIC ON TV!「サキドリ」
2016年7月18日(月)24:30~24:45
三郷市文化会館のLIVE映像がOA

スカパー加入している友達いなくて見れない

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆JIN AKANISHI OFFICIAL WEB

* * * * * * * * * *

☆WARNERJIN AKANISHI

☆仁オフィシャルtube

☆仁オフィシャルFacebook

* * * * * * * * * *

Posted on 2016/07/18 Mon. 16:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

0714

貴重な3分間  

蝉の鳴き声がうるさくなってきて、暑さも日に日に増してきています。
昨日は名古屋でしたね
レポを見ているだけで元気になれます。
仁くんの表情が何となく浮かぶ

めざましテレビが仁くんに密着。貴重な3分間です。
めざましテレビ

グッズの売り切れがあったとか
お願い沢山用意しといてください

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆JIN AKANISHI OFFICIAL WEB

* * * * * * * * * *

☆WARNERJIN AKANISHI

☆仁オフィシャルtube

☆仁オフィシャルFacebook

* * * * * * * * * *

Posted on 2016/07/14 Thu. 16:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

Jin

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

光り輝くダイア

▲Page top